初秋の大人カジュアルコーデ

秋物第一弾がちょっとずつ入荷中💕

で、いきなりこれかい⁉️ってくらい素敵なチュニックブラウス登場です😆✨

ふんわり優しく体型カバー❤️
ウエストをリボンでマークするとワイドパンツにもバッチリ👍🏻✨

何とも言えない深みのある赤が“大人女子度”をもれなくUP⤴︎⤴︎⤴︎してくれるでしょう✨

デニムのワイドパンツで、あえてカジュアルにコーディネートしてみました😊💕

ボトル:29番『立ち上がって、進め』
邦題よりも、英題の『Get Up and Go』の響きが、「さあ、やりますよ〜‼️」って感じで個人的に好きです❤️

前に進み行動を起こすレッドと、静かにインスピレーションを待つブルーが組み合わさったこのボトルは、一見正反対に思えるエネルギーが、実は私たち自身のバランスを取り、癒しとなるんだ〜って教えてくれます。
心が静かで落ち着いていたら、スッと行動に移せるもんね〜

レッドとブルーは混ぜるとバイオレット(紫)になります。
バイオレットは、バランスと癒しの色なんです‼️

このボトルは、エネルギーを消耗した感のある時に使用すると、役立つそうです😊💕

詳しくは、バルヤマモト白糠店のふようまで❤️

#大人コーデ #カジュアルコーデ #秋物入荷 #オーラソーマ #釧路 #白糠 #バルヤマモト