あなたの人間関係をもっとステキにできるかも⁉︎な『ふわ♡もこ冬の大人コーデ』

sold out
sold out
今回は、中3の息子に、『ふわ♡もこ冬の大人コーデ』をイメージして、ボトルを選んでもらいました!

ボトルは、

61番『サナトクマラとレディーヴィーナスクマラ』

というちょっと長いネーミングのボトルです。

ペール(薄い)ピンク/ペールイエロー

ふんわり素材の大人ステキなコートは、ベージュ。

もこもこだけど甘すぎないセーターも、ベージュ。

リバーシブルのめっちゃ着まわしのできるプリーツガウチョは、ライトグレー。

いつもは、コーディネイトの色だけでボトルを選んでいましたが、コーディネイトのイメージから選ぶとは、目からウロコでした!

このボトルは、人間関係に愛と喜びをもたらし、その理解を深めてくれます。

ピンクとイエローはシェイクすると、コーラルです。

またまたコーラルです!
(私の中では、の話ですが)

コーラルの私の体験談はこちら↓
https://fuyohappy.hatenablog.com/entry/2018/09/15/201255

あなたの人間関係をもっとステキにする『ふわ♡もこ冬の大人コーデ』はいかがですか?


ネックレス 3,900円

 2個1セット

 

コート 29,000円+税完売しました

 サイズ38(M又は9号に該当)

 (表地)毛 80% ポリエステル 20%  (裏地)ポリエステル 100%

 

セーター 13,000円+税
 サイズ38(M又は9号に該当)
 ポリエステル40%  ナイロン 40% アクリル 15%  毛 5%
 ※もこもこは前身頃のみです(下の写真でご確認ください)
 
プリーツガウチョ 16,000円+税
 サイズ40(総ゴム、フリーサイズ)
 ポリエステル 100%
 ※リバーシブル柄は下の写真をご確認下さい
 
お問い合わせはお電話、または、メールでお願いします。

 

☎ 01547-2-2970

✉ fuyohappy@yahoo.co.jp